童貞だったし満足しました。

童貞を捨てるべきなのか散々、迷いました。しかし、風俗を使わないままだと何だか人生、勿体無いように思いました。結局、ソープに行きました。川崎だとソープは迷いたくなるほど沢山ありました。一応、ランキング上位だったお店に行きました。童貞だったし、どんな風俗嬢なのかアルバムを確認するだけなのに興奮しました。セクシーな写真ばっかりだったしオチンチンは勃起寸前になりました。一目惚れした風俗嬢を指名しました。目立った個性はないけどスタンダードな可愛さだと思いました。しかし、実際には小悪魔っぽい雰囲気を隠し持った感じだったし魅了されました。童顔だったのに挑発的な誘惑だったし、さすがに何だか反則的なプレイだと思いました。当然、風俗嬢だったし勃起したオチンチンを見逃しませんでした。当然、女の子にオチンチンを咥えられることさえ初体験だったし瞬時にフィニッシュしました。その後はお風呂に入りました。本格的なプレイ中は常に騎乗位されました。嬉しかったけど正常位は行えませんでした。しかし、童貞を捧げたことには後悔はしませんでした。

イメクラに行きました。

風俗は基本的には風俗嬢にオチンチンを咥えさせることをメインにしたお店ばっかりだったし物足りないように思いました。何とかイメクラを探したところ念願だった風俗を見付けました。川崎にあるお店だったし気軽には行ける範囲じゃないけど欲望は完全に満たされました。風俗嬢は事前に手足を拘束された上に目隠しされた状態だったし、そのまま強制的にクンニリングスを行えました。つまり、強制的にクリトリスをクンニリングスしたいのに滅多にお店は見付かりませんでした。川崎にあるイメクラは風俗嬢を身動きさせないまま無理矢理、クンニリングスを行える専門店だったし大満足しました。時にはオモチャを使いました。当然、強制的にオモチャを使ったプレイは可能だったし興奮しました。悶絶するような喘ぎ声を聞いた時には一番、興奮しました。一応、オチンチンを強制的に咥えさせることは出来ました。フィニッシュしたい時にはオチンチンを咥えさせました。お互いに同意だったし変態同士、興奮したプレイを行えました。

納得する風俗嬢は居ません。

先日、久し振りに川崎に足を運びました。目的は風俗だったし事前にヘルスに予約しました。人気あるお店だったらしく予約は必要不可欠だと思いました。以前、詳しいことを調べずに直接、お店に行きました。予約しなかったせいか長い時間、待たされました。今回は予約したせいか、そのまま直ぐに案内されました。風俗嬢は初回とは異なる女の子を指名しました。初回だった時は風俗嬢は雑なサービスだったし、さすがにガッカリしました。顔は綺麗なのに何だか勿体無いように思いました。多分、予約しないとこんな風に地雷女に当たる確率は高くなるように思いました。今回は女の子らしい雰囲気だったし萌えました。サービスは丁寧だったし終始、大満足しました。しかし、人気あるらしく長時間コースは使えませんでした。風俗とは言えど、さすがに妥協することは必要だと思いました。今のところは両者共に気に入りませんでした。しかし、お金を払ったりするし、ちゃんとした風俗嬢じゃないと納得することは出来ないように思いました。

人気急上昇中!話題の風俗ポータル